6月5日(金)
暑い日が続いたと思ったら台風が来て、梅雨入りとなった。
関東はまだだが、天気が悪く、雨の日が続く、梅雨はは心が沈む
この風、温度、湿度、taka34の亡くなった季節は、普段以上に心に来る
労働局との2年越しの、協議が来週あるが、心肺停止の時間軸が不明な中
相手は労災では無いという
こういった会話もしたくないのだが、誰も真実を知らないし
私も真実があるのであれば知りたいが、分からないまま
そんな中に結論を出す、労基に憎しみが湧く
絶対譲れないラインがある
業務中の交通事故
ブレーキ痕が有無、医師の予測診断
話にならない
憤りの中、来週、ある意味戦いに挑む
悲しみと悔しさ、憤りはどこにぶつければいいのか?