taka34kun’s diary

原因不明の低酸素脳症になった息子

6月5日(金)梅雨入りは心が沈む

6月5日(金)

暑い日が続いたと思ったら台風が来て、梅雨入りとなった。

関東はまだだが、天気が悪く、雨の日が続く、梅雨はは心が沈む

この風、温度、湿度、taka34の亡くなった季節は、普段以上に心に来る

労働局との2年越しの、協議が来週あるが、心肺停止の時間軸が不明な中

相手は労災では無いという

こういった会話もしたくないのだが、誰も真実を知らないし

私も真実があるのであれば知りたいが、分からないまま

そんな中に結論を出す、労基に憎しみが湧く

絶対譲れないラインがある

業務中の交通事故

ブレーキ痕が有無、医師の予測診断

話にならない

憤りの中、来週、ある意味戦いに挑む

悲しみと悔しさ、憤りはどこにぶつければいいのか?

5月29日(金)突然の心肺停止(第2の命日)から792日目

5月29日(金)

丸2年、突然の心肺停止(第2の命日)から792日目

今も尚、労基、保険会社、クレジット、諸々何も終わらない

心肺停止の理由が分からないので、相手は勝手な答えを出してくる

病気が起因していると

医師も判断していないことを何故決めつけるのか、いつまでも堂々巡りだが

こちらから終わる事は無い

12時半に起きた事故の連絡は15時を過ぎていた

心臓マッサージをしてくれたいたら、今も普通に生きていたかもしれない

そんな思いは常にある

過去に戻り助けたい

過去に戻りはっきりしたい

taka34の死から2年が経とうとしている

何も分からないよ

5月19日(日)23回目の月命日

5月19日(日)

3回忌の前の、23回目の月命日

人間の命が何故にたやすく失われるのか

何故taka34は居ないのか

そんな事を日々考えながら、生きる

生きていれば、苦しい事も多いが、生きてさえいれば

全ての事に可能性がある

借金があるとか、離婚とか、病気とか、何があろうと

何とかなる

生きていて欲しかった

それだけで、可能性は無限にあった

病院に通っている間も苦しかったし、毎日悩んだけど、生きていれば

悩みも解決策も解決できなくても、考えた、必死に考えた

23か月、taka34と会えない、話せない

殺人事件、事故死、様々な死に直面する家族が後を絶たない

皆考える、生きてさえいてくれればと

時間よ戻れ!!

4月29日(水)突然の心肺停止(第2の命日)から762日目

4月29日(水)

交通事故に伴う、突然の心肺停止(第2の命日)から762日目

原因不明の心肺停止の為、労基・交通事故両方とも裁判になる

医師が原因不明と言われた心肺停止

誰もその真意は分からないし、学術的にも不明

命がこんなにも簡単に奪われる事、あり得ない

そもそも病院での深夜の対応にも医療事故があったと思っているし

何故2年前の3月29日に元気だった息子は、突然心肺停止になったのか

悪魔とか地獄とかそういったものさえ存在するのか疑う

心肺停止の事故は今も多発している

そのニュースの度に、息子を思い出す。

なんで?何故?心肺停止はどうして起きたのか

誰か教えて下さい

4月20日(月)弟がtaka34の年齢を抜いた

4月20日(月)

次男の弟がtaka34の年齢を抜いた

30代を前半で亡くなってしまったから、次男の弟があにきの年齢を抜いた

生きているのが当たり前の年齢なのに、存在しない

思い出す度に疑問しかない、何故taka34が居ないのか

弟は無事に年を重ねている

生きている事は凄い事なんだ、人間はあっという間に死ぬ可能性を

全員にある事を忘れている

震災・交通事故・がん・病気・突然奪われる事件・事故

生きている事は感謝なのだ

次男が孫が無事に生きている事に感謝

4月19日(日)22回目の月命日

4月19日(日)

毎日が早くて遅い、taka34が居なくなり、22回目の月命日

毎日居なくなったことが理解できず、何が起きたのかを問う

心が落ち着かない

心肺停止が何故起きたのか

それ以上に子供のころから時間を巻き戻したいと心底願う

タイムスリップしないのか

世の中、やり直したい事を思う人は多いと思う

そんな時間軸を研究する人、DNAから人間再生を研究する人

私にはそんな技術は無いし、今からゼロから作る事は不可能

是非開発して欲しい

切に願う

4月17日(金)帰っておいで

4月17日(金)

再婚して、相手の子供を殺した奴

人を殺めるって何なのだろう

34歳で亡くなった息子は喧嘩ばかりだった。

でも生きていれば人生は変わる

帰っておいでと今も思う

人間の命は尊い

失ったらもとには、戻らないから、今を大切にする

taka34、帰っておいで