taka34kun’s diary

原因不明の低酸素脳症になった息子

4月10日(水)今日も妻は病院へ

4月10日(水)

心肺停止の電話を受けて、家族の混乱は何も落ち着かないまま13日。

症状は良くはならないが生きている事で繋がる毎日。

妻は会えないのにまた病院に行った。

心がボロボロで、いう事は聞かない。

心停止より呼吸が先に止まった可能性がある。

taka34は重篤な喘息を持っていたから。

しかし、誰も証明できないし、確約できない。

殺人だったり、自殺だったり、何もわからない事も辛い。

ネットを読んでいて、蘇生後脳症の場合の回復の可能性が低い事は

自分自身のストレスを増やし、体調悪化が著しい。

自分の命もやばい・・・・。