taka34kun’s diary

原因不明の低酸素脳症になった息子

4月18日(木)気管切開後の面会

4月18日(木)

妻が初めて1人で面会できた。今週は先生との打ち合わせのため、面会に

カウントされなかったため。

毎日1時間半をかけ、息子のそばに居たい。それだけ、いや心からそばに居たい。

その気持ちが息子に届いてほしい。

本当に何も幸せを感じず、生きてきたという息子の口癖は真実なのか?

やりたいことをしてきたが、何ひとつも自分の思う通りではなかったのか?

きちんと話をしたい。

奇跡を起こし、話をしよう。

気管切開の跡は出血が見られたが、今日の呼吸数・血圧・変化は無く

生きること、命は繋がっている。