taka34kun’s diary

原因不明の低酸素脳症になった息子

4月19日(金)自分の心臓も診察、そして病院からの着信

4月19日(金)

今日はストレスとパニック障害からなのか、不整脈狭心症なのか

心臓を見てもらうために自分も通院をした。

結果は心電図とエコーでは大きな問題なく、精神的ストレスからの体調不良。

安定剤を少し多めに飲むようにして対処する。

電話の着信に気が付かなかった・・病院からの着信

よぎる不安、一気に体調が悪くなった。

『主治医からのお話があるので、明日お時間を取れますか?』

なんのこと?何故になんの話か教えてくれない。不安だけ?

ソーシャルワーカーとの話を進めることにはなってきている。

転院に向けた今後の話か?

素人に不安を煽るこの電話は何なんだ?

看護師の話ではtaka34の急変ではないという事だった。

明日に不安を持ったまま、ほぼ10数時間・・・親の身体も考えてくれないのか?