taka34kun’s diary

原因不明の低酸素脳症になった息子

5月31日(金)心肺停止から64日目

5月31日(金)

5月も今日で終わる。3月29日で、私の家族の人生は変わった。

今も何故心肺停止が起きたのか解明が出来ていない。

笑顔の無い家族、喜びを失った毎日、見えない未来、応答のない息子、

人生を諦めたわけではないし、未来を捨てた覚えもない。

でも、この変わってしまった毎日が、今後どうなるのか、不安と

想像が出来ないのは間違いない。

今までも月に1回顔を見るぐらいの生活をしてきた息子で、

今は週に2回は見ているし、話しかけている。

前より滅茶苦茶会ってるじゃんか。話もしている。喧嘩はしていない。

64日もしゃべって無い。2か月を超えた。回復するのは時間が少ない方が良い。

もうぼちぼち目を覚まして欲しい。脳死は復活しないというそんなありきたりの

言葉はいらない。脳の無限の可能性と息子の生命力と神を信じる。

今日も息子は起きたいと思っていると思う。

私は息子が回復することを絶対に諦めない。taka34聞こえてるか?諦めないぞ。