taka34kun’s diary

原因不明の低酸素脳症になった息子

5月23日(木)神社巡り

5月23日(木)

朝早くから仕事に行き、食事時間を利用(昼食は抜き)で神社3か所廻った。

健康・病気平癒の有名な場所を2か所廻る。

平日昼間であるが、かなりの人が居ることに驚いた。

腎臓の数字が良くなく、透析が外せない、自発呼吸が出来ない

健康主体の神社ばかりを探す、そして神頼み。

奇跡はどのように生まれるのか。分からないし、医学の世界、特に脳の世界は不明な点が多い。信じる、お願いする、声をかける、どんな方法であろうとtaka34が復活すれば

それが正しいと思っている。

今日も息子は生きることに全力で向かっている。

私は息子の身体が治ることを絶対に諦めない。