taka34kun’s diary

原因不明の低酸素脳症になった息子

4月23日(火)病院へ向かう

4月23日(火)

病院でtaka34に会いたい。

看護師さんに、taka34の状態を聞くと酸素量・血圧共に良好。

安心して、妻と病院に向かう事にした。

急変から2日目なので安心した気持ちで・・・・。

車中で病院からの着信アリ、一気に奈落の気持ち。

『主治医に変わります。taka34さんの状態は日曜日から変わっていません。

透析により腎臓の値のみ改善、それ以外の免疫数値が抗生物質で全然下がらない。

非常に危険な状態です。またそれ以外の数値も良くない。危険な状態が変わりません。それと抗生物質が効かない場合、今後の輸血は出来ません。それは脳の状況を含め、

全体の改善の見込めない方への治療では無い人への輸血が認められないから』

『私の血をいくらでも上げます。それでも輸血も出来ないのですか?』

『今血を貰ってもすぐに輸血が出来るわけでは無いので、無理です。』

どんだけ改善出来ないのだ?なんでも駄目なのか?

病院までの暗い道になったのは言うまでもない。

どんだけ泣いても、どれだけ祈っても助けられないのか。

神様お願いします。

命だけは奪わないで下さい。奇跡をほんの少し下さい。